※1 1995年以降、千葉県で供給された分譲マンションにおいて最高階数。対象期間1995年~2018年6月15日までのMRC調査・捕捉に基づく分譲マンションデータによる。 データ資料:(有)エム・アール・シー 2018年8月現在。
※掲載の眺望写真は現地48階相当の高さから撮影(2018年1月)したもので、実際の住戸からの眺望とは異なります。本表示は販売住戸から富士山が見えることを保証するものではありません。眺望、景観は各階・各住戸により異なり、今後周辺環境の変化に伴い将来にわたって保証されるものではありません。
※幕張ベイパークの敷地内には、本物件の他に低層建築物および高層建築物が建つ予定です。これらの計画が実現をしますと、今回分譲する住戸の眺望・通風等に影響が生じますので、予めご了承ください。なお、これらの計画の建物は未だ建築確認を取得しておらず、変更・中止になる場合があります。